2007年01月19日

満足

前回のコレですけどね

http://www.kotaro269.com/archives/50337274.html

satis.jpg

うんまあこういう感じで配置したかったんだ。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

satis2.jpg

こんな感じです。
水のスローになる能力が好きでしたが攻撃力低すぎ。
正直100くらいないと困る。調整がなってねー!
Fireとか正直300とか400強すぎ。最大300でいいって。
あと岩落とすやつ使えない。使えなさ杉。攻撃力倍にしてくれ。
posted by hinata_hisa at 01:48 | 京都 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

このFLASHゲームはマジ面白い

ゲームやめるとか言ってなんでFLASHやっとんじゃーいっ!!
という突っ込みはなしでお願いします。

http://www.kotaro269.com/archives/50337274.html

だってこのゲーム面白いんですもの。

°??.jpg

いまんところこれが最高かな。
レベル29の段階で画像どおりです。
Fireタワーのレベル3を4つこの配置にしたらここまではこれますので、
あとはまあ、お金でどうにかしてボーナスをクリアしたいですね。
ただEarthをとってないんですよ。お金儲けに走ったんで。
だからComboタワーが使えない落ち。
今回はロケットなしでどこまでいけるかなとおもって。
あとはWaterとFireを腐るほど設置してボーナスのあほらに挑みます。
マジでボーナスのHP:2万の大群は異常。
posted by hinata_hisa at 22:25 | 京都 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

メタスラ5のラスボス動画

2年前の動画をUPしてみる。

メタルスラッグ5ラスボス攻略動画

正直コイツは強いと思う。かなり倒すのめんどくさいし。
結構運で決まるボスですな。Xみたいに。
Xは短期決戦に持ち込めるんですけどコイツはなあ・・・。
地味なんでスラッグ置いてくれ・・・。
posted by hinata_hisa at 21:03 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メタルスラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

2007年になりました。

さて、drawingEXの存続の話をいたしましょう。
管理人ことhisaですが、諸事情によりゲームに時間を割くことがかなり難しくなってまいりました。
がんばれば時間は取れますが、他に優先すべきことが増えた結果です。

そのため、2007年における動画の更新のメドは一切立っておりません。
餓狼 MARK OF THE WOLVESの録画したけど公開していないコンボや。
取り終えていないけどしたいメタスラXのTAなど。
少しは公開するネタも残されていますが。

しかし、僕はこれから先の人生のため、ゲームを一切やめるという決断をしました。
実際、9月の末から、12月28日まで、一切やってませんでした。
年末だけ開放してやりましたが、あの動画2つが限界でした。

では、現実的な話をしましょう。
今後のEXの予定です。

■動画のUP:リクエストにはお答えできませんが、あまりにも希望が多い場合のみ再アップを受け付けます。掲示板かブログで申し出てください。
■新しい動画のUP:今後は無い予定です。
※就職先が決まると嬉しくなってやるかもしれません(^^)(5月末あたり)
■存続は2007年の年末くらいまでを予定しております。時期が来ればHPごと抹消します。ブログも同様です。

◎動画やブログの記事や攻略について

■動画・画像の著作権はもともとSNKにあり、僕にはありません。
個人の利用の範囲内に留まる限り、ここにある配布物の二次配布等は規制しません。
■MAD動画、メタスラ動画全ての動画の、他サイト・他アップローダーでの公開を禁止しません。
ご自由にどうぞ。YouTubeにUPするのも全くかまいません。
※ただしMAD動画での音楽の著作権には注意してください。UPした人が責任をおいます(特に邦楽は怖いよ)。
■文章などの転載も一切かまいません。ていうか多分使う人いないだろうしね。

なので、メタスラの動画だろうと何だろうと、うちのサイトで使いたい!という方がいらしたら持って行ってください。
(URL直リンは動画元が消えると無意味なのでお勧めしません)

まあそんな感じでしょうか。
一応、BBSのアイコンの僕の絵は無断使用はやめてくださいーくらいかな。
あとは適当にもってってください。

いつか巨大容量のサイトでもGETできたら半永久的に動画は置き続けたいと思いますが、今のところどうしたらいいかわかりません。
誰かメタスラの総合攻略サイト作ってくださいよー。
その場合、動画設置のために協力は惜しみませんぜー。

まあ、消えるまでぼちぼちよろしくお願いします。
あ、過去のMS3の攻略動画の再UPは容量的に無理かもしれませんのでその場合はよろしゅう。
posted by hinata_hisa at 01:12 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする