2007年06月29日

スト3 3rd strikeをMameでやるには

■関連記事
続・スト3 3rd strikeをMameでやるには

この記事は削除されました
posted by hinata_hisa at 14:12 | 京都 ☁ | Comment(3) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

メタルスラッグ3 レベル8攻略 Cボタン使用禁止プレイ ファイナルミッション2

最終ボスです。



説明書き通りです。
耐久力が高すぎるんだよ!!

フレイム全部突っ込んでS突っ込んでGも突っ込んでるのに倒せない。
そんくらいの強烈な耐久力です。
アホかと。

運が悪いと時間切れになるのも事実で、2度ほどなりました。
セコイですがラスボスだけはロード機能をつかって何度もやりなおしました。
その回数はもう・・・300回とかそんなんじゃないでしょうか。
正直ムズすぎです。運もあるんで。

ちなみにTASじゃないです。
っていうかTASだったらもっと楽なんだよ!!!

ルーツマーズで気をつけていたことは。
1.端っこの落ちかけモーションでリングレーザーを1回だけ避けること
2.なるべく斬ること
3.安置を使用していくこと

ですね。

最後のブタは完全に運なのですが自分でも笑いましたんでOKです。
ブタも一緒に落下してくれたらもっと面白いんですがねwww
posted by hinata_hisa at 21:04 | 京都 ☁ | Comment(1) | メタルスラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする