2007年11月02日

(|| ゚Д゚)ゲームが処理落ち・・・カックンガックン

久しぶりの投稿ですが、3rdエミュがカクカクになってゲームが動かないという事態に陥りまして・・・。
もうできないという状態です。

ビデオカード(グラボ)がイカれたのか・・・。
PCの不具合か・・・。

システムの復元をしても治らず。
互換モードで実効しても治らず。
変な設定が保存されたものかと、必要ファイル以外の設定フォルダ、ファイルを全削除しても治らず(このバグはかかなり前のバージョンで.staを作成するとなったりしました)。
Windowsの修復をしようかと迷うも面倒で却下。
もちろん.exeを再インストールもしたけど無理。

フレーム処理を自動にすればカクカクでもある程度動くのですが。
何故前までは完全に動作していたものが・・・。

(°Д°)ああああああ

なんで動かないんだろうーーーね。

CPUはP4で3GHz。メモリは1GB。
グラボはMSIのATIのX700・・・128MB。
パソコン自体の動きものろくなってるので、恐らくグラボに何か支障が起きてて、メモリ不足で遅くなってるのでしょうが。

もういっその事グラボ買うかなあ・・・。
でもまだ1年ちょいしか立ってないし・・・。
うーん。
保障期間中だしなあ。
ちゃんとDirectX診断ツールでは表示されてるので・・・。

( -人-).。oO(・・・・・・)

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)  あっ、そうだ・・・
     ノヽノヽ
       くく

eMem

これ使おう・・・。

使ったら一瞬だけ正常に戻ってまたカックンカックンになったぜ!

・・・(-_-)死のう

(追記)

まあ結局、グラボが壊れかけてて先日パチュンという効果音と共にPCがダウンし、完全にグラボがイってしまいました。
というわけでグラボご臨終・・・。
posted by hinata_hisa at 18:08 | 京都 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする