2009年01月19日

LG W2442PA-BF 新品でドット抜け

ノーッ!

LG W2442PA-BFの新品を28,000円税込み価格で購入したのは良いのですが。

・・・初液晶で、ドット抜け orz

泣いた(´Д⊂グスン

ちなみに常時赤が1つっぽいです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
posted by hinata_hisa at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

Agitated Screams of Maggotsをうたってみた

友人にあげてみてくれと言われたのでUP。

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/85970.mp3

モノラルで録音してしまったので結構音悪いです。

原曲は



こうは歌えぬ。
posted by hinata_hisa at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | カラオケの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ウォークマンを衝動買い

ウォークマン
あまりにも綺麗なフォルムと色、そして値段、ノイズキャンセルに引き付けられて22800円プラスポイント10%で購入。
かなり安い方だと思います。ちなみに16GB。

帰ったら写真とかビデオとか入れまくろう次項有
posted by hinata_hisa at 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

Dir的カラオケ(UROBOROS)

Dir en greyのUROBOROSをカラオケで歌うとどうなるか。

1. SA BIR
歌じゃねぇ・・・。
JOYだとインストとして流せます。DAMは入ってない。

2. VINUSHKA
珍しく、DAMの方が音がしょぼい曲。
これを歌う場合は是非JOYで。
歌う分にはホイッスルボイスがなくて、デスボイスさえマスターしていれば、あとは金剛に〜の金切り声くらいか。
まあでも金剛に〜もある程度がんばれば出せるので、そんなに難易度は高くないと思います。
ちょっと困るところは

業と歩む 天地裂けた我この身と叫ぶ
罰と刻む 風と消えろ我の証は?

が、1回目でシャウトするか歌うか悩むくらい。

3. RED SOIL
スキャットが命。スキャットが難しいので是非何度も練習したいところ。
途中と最後のホイッスルは諦めてます・・・。特に最後のは突発的すぎるよね。

4. 慟哭と去りぬ
うまく歌える気がしない曲。
カラオケ向きではないと思ったり。
Faceless
とかかなりタイミングが難しいです。
ただ信じられない〜からのくだりが神なので歌いたい度合いは高い。

5. 蜷局
鬼難。最後のサビが、LIVEでは京本人でも裏声で通すほどの難しさ。
とにかくキーがもう高い高い。
最後のサビ以外は比較的楽。

6. GLASS SKIN
英語版は難易度アップ。
最後の高音がかなり歌いにくい。

7. STUCK MAN
歌ったことがないです。
Shut Fuckerからのホイッスルとか、音楽的に歌える気がしない。

8. 冷血なりせば
SUCK MEが結構高音で出しにくい。
高さとしてはhiC#くらいか。これを地声シャウトは辛い。

9. 我、闇とて・・・
鬼門。
「忘れてしまえば人は変われるもの?
忘れても、変われても、君でもないことも
正しい価値さえ 冷酷に見えて」の間が鬼すぎる。
マジカラオケ向きじゃないっす。

10. BUGABOO
歌ったことないです。
歌う以前に歌詞がどこうたっているのかわからない・・・。

11. 凱歌、沈黙が眠る頃
がんばれるけど、きつい。
ホイッスルは諦めてと(オイ)
「夢さえ〜」が辛いね。
「式場は甘い蜜の香りだろ? ガラス越しに決して目を離さない
アウシュビッツは沈黙に狂う 貴様等に神をくれてやる」
ここもかなり辛い。CLEVERレベルに辛い曲。

12. DOZING GREEN
元々変態曲。
1回目のサビは通過できても、2回目のサビでのどがおかしくなる。
君さえも〜とか、きついよねぇ。

13. INCONVENIENT IDEAL
ホイッスルさえ無視すれば、意外にも歌える曲。
声を出せず消えてゆく、は2回くらいなら何とか超えられる。
ただ
「全てが捻じ曲がる
紅い闇の中」
は激しく辛い。

現在のhisaの音域は、
下がlowG(Dくらいまで出そうだけど)で、
上は裏声使ってhihiAくらい。
大体3オクターブちょいですね・・・。
到達点としては、hiF#を余裕で出したいです。
今はhiC#もつらい・・・。

というほんとどうでもいい自分のための日記でした。
カラオケ今年もがんばろう。
posted by hinata_hisa at 00:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | カラオケの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする