2009年08月17日

VINUSHKA歌ってみた・・・けど

どうもhisaです。

遂にVINUSHKAをうpしてみました。

高い声は苦手です(´・ω・`)
頑張った感ばりばりですが、よろしくです。

■VINUSHKA
http://kabocha.sakura.ne.jp/uploader/src/up0667.mp3

ほんと、もっとマシにしたい・・・。

本物は



裏声がうまいんだよね。


■冷血なりせば
も一緒に歌ってみた

http://ymkt-ksk.ddo.jp/up/index.php?info=1053

相変わらずの・・・。

・高い声しんどい
・ホイッスル無理

・・・(´・ω・`)

最近できてないので、もっと練習せねば。
posted by hinata_hisa at 01:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | カラオケの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

the studs 2009.08.07 ONEMANLIVE in LIQUIDROOM

ライブに行ってきたよ。

the studsのワンマンライブに行ってきました。

the studs:http://www.the-studs.com/

普段はDir en greyの話しかしないのですが、
今日はstuds!

ワンマンライブがあったのは昨日、2009年8月7日の19時から。
恵比寿のLIQUIDROOMでありました。

studsのライブは初です。
蜉蝣のライブもDVDすらほぼ見たことがないので、
大祐のライブとしても初。

結論から言わせて貰いますと、大祐はライブ上手い。
正直CDよりか良い気がする。

Thursdayって、音源で聴いているとダサカッコイィ感じなんですが、
ライブだと純粋にカッコイィ。

以下よかったなと思った曲

・あの音
今回のライブでベスト!
音源では超好きな曲にはランクしないが、ライブで聴くと素晴らしかった。

・クリーピークローリー
やっぱりこの曲は大好きですね。盛り上がった。

・tonight is the night
これは曲としての完成度と、キーの高さもあって歌うのが難しそうだけど、大祐は歌いきっていた。素晴らしい。

・dread
カオスw

・Thursday
アンコールも含めて2回あった自由奔放な曲。

・大祐のMC
凄い面白い。超オーバーというか、演技じみたMCが面白い。
「瀟洒傀儡」の入り方とか神がかってた(笑)
DVDも出るので、是非ともDVDでも見てみたい。

最後曲に入った後、大祐が
「ちょっと、ちょっと待って!」
って言って最後の虹の色を止めてしまったのも凄い面白い。
これってDVDに収録されないのかな?


うーん、CDのレビューとかみて、studsってどうかなと思っていたんですが、素晴らしいなこのバンド。
音源も結構素敵なんで、休止はしますが是非とも皆様も注目してみてください。

特にalansmitheeは素晴らしいよ。

  
タグ:the studs
posted by hinata_hisa at 16:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする