2009年09月13日

L,S,D(Loud Style Design)が好きだ

L,S,Dというアクせブランドがあり、
過去の記事に自分がもっているそのアクセの写真を載せたことがあります。

結構もっていて、お気に入りです。

[サイト]
http://www.loudstyledesign.com/

で、今そのL,S,Dは海外遠征真っ只中なわけなのですが。

・・・このたび、私が色々と持っているアクセのコレクションを、
理由があってオークションに出品することになりました。

>>http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mufas_tokyo

こちらになります。

STARLINGEAR(スターリンギア)からRAT RACE(ラットレース)、そしてL,S,Dと。
なかなかのコレクションっぷりかなと思いながら。

もし興味のある方がございましたら、是非ともご覧ください。


アクセのコレクションは、本当は置いておくのもありなのですが、身体は1つしかないのです。
私は、これだけ集めた結果、眺めるよりかは身につける方が好きだと気付きました。
で、一番のお気に入りを除いて、一度に着けられないものはどなたかに譲ろうと・・・。

ま、金欠なのもありますがw

よろしければご覧ください。
写真を観ているだけでも、好きな人は楽しいと思います。
posted by hinata_hisa at 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする