2011年07月31日

椎間板ヘルニア再来?

過去に椎間板ヘルニアで歩けなかった生活から、もう6年。

過去にあった痛みは、立っていると左足の裏側が、太ももからふくらはぎにかけて痛いというものだった。

今回は、両足。
痛みはない。
突然、両足全体の皮膚表面が震える。
腹筋に力をいれて上半身を起こすと震える。
ビリビリという感じ。
かなり気持ち悪い。

おそらく、椎間板ヘルニアの悪化なので、また専門医にみてもらわんといかんだろう。
お金が死ぬほどかかるなあ…。
posted by hinata_hisa at 03:15 | 東京 ☔ | Comment(0) | iPhoneからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

餓狼MOWのお蔵入りしていたコンボ公開

2005年の5月くらいに録画していた動画です。
どうでもいいですが僕のコンボ動画は全部手でコンボってます。
ので精密機械系のコンボは無理ね。












他にもありますが他は本当にお蔵入りで・・・。
posted by hinata_hisa at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

診察結果

余裕の超健康体でした( ・ω・)
ではこの手の痛みはなんなのだい?
やはり、原因不明。

神経過敏って、なんで起こるんかなぁ…。
posted by hinata_hisa at 10:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

東京慈恵会医科大学付属病院にきてます。
診察結果が出ますが、きっとなんの変哲もなく、健康って結果になりそうです。
posted by hinata_hisa at 10:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

俺の左手が!

お、俺の左手が!
痛い!痛い!
し、静まれーっ!

って、まるで厨二病なんですけど。

痛くて寝れん。

左手が痛いんです!
触るとピリピリと皮膚表面が痛い。
触らなくてもズキズキすることもあり。
神経痛?とか書いてあるのもありましたが、原因不明です。

とにかく、痛い。
治れよ!!!
ねれないよ!!!

わかってるよ、こういうの全部、ストレスが原因だって。
治れよ。それでも!
posted by hinata_hisa at 00:58 | 東京 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする