2013年03月31日

【2013年3月29-30日】草津温泉【記事圧縮】

記事を圧縮しつつ、画像を追加してお届けします。
うろ覚えですけどね。

草津温泉に行ったことが無かったので、東京からだと近いだろうと2泊3日でいってきました。
草津温泉は電車で「長野原草津口」までいって、そこからバスに乗るだけです。

■2013年3月29日

写真.JPG
旅行スタート(・∀・)
ただいま草津温泉に向かう特急の中です。
上野駅で買ったごはん。
焼きそば食べたかった!
お昼です。

・はなみずき別館到着
写真.JPG
草津温泉到着です。
三人で朝食付きで11,315円は破格。
夕飯は湯畑周辺で食べます!

IMG_4255.JPG

あまり天気はよくないかな。

「【2013年3月29-30日】草津温泉【記事圧縮】」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 23:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | 旅行の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年3月の相場振り返り

20130331-154152.jpg

相変わらずTOPIXしか見ない人、俺。
上のグラフは2013年3月のTOPIXチャートです。

前半、完全にネジが外れたあげをみせ、調整もなく吹っ飛びまくり。
中盤グダるも3月21日に異常なジャンプを見せる。
しかしそこが天井だった(´・ω・`)
終盤に調整。まだ窓が埋まっていないので、もしかすると4月はさらに調整するかも。

で、あまり自分のパフォーマンスについては書かないのですが・・・
2013年2月が、前月比約-5%でした。
2013年3月は、前月比+27.7%(うち現金の入金が13.4%、利益は86.6%)でした。
過去最高益ですが、ツイてただけな気はしてます。

しかもほとんどが含み益なので、確定しないと意味がありません。
4月は反動で損するかもなーと思っています。
4月の前半は空気の悪い相場になると思いますが、
関係なく上げる銘柄をなんとか探し当てたいところです。
posted by hinata_hisa at 15:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | 市況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

wjkのパンツ/Dhyanaのバックルベルトを買ってきた

wjk_2013_ss_p.jpg

パンツは・・・
「wjk color 3D SLIM straight PAINT - stretch denim 5067 ds03」
http://www.wjk-exclusive.com/item/pants/13ss/5067ds03.html

ベルトは・・・
「Dhyana プレーンバックルベルト」
http://ks-clothing.com/SHOP/D13SS-381-SS.html

日曜日にオーダー。本日受け取り。
裾直しとベルトのカットをしてもらったのです(`・ω・´)
春にはまだ寒いので少々封印ですね・・・

このパンツ、4万円くらいするんですけどシルエットはとても綺麗です。
ちょっと高いなと思いますが、良い服を着ると出かけたくなるので、
少し良い服を着ていたいなって思っています。
posted by hinata_hisa at 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ヒトカラやるよ

写真.JPG
定期的に声を出してないと不安なので(´・ω・`)
昔はボイトレ通ってたんだけどね…
posted by hinata_hisa at 13:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | カラオケの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

クエルボ買ってきた

写真.JPG
買ってきました。
安くて美味しいテキーラと言えばクエルボ( ^ω^)
posted by hinata_hisa at 18:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | お酒の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ロードバイクのホイール交換した

IMG_2331.jpg
ホイールに傷が入ったので仕方なかった…。
前のホイールだけ交換しました。
良い感じ(`・ω・´)
posted by hinata_hisa at 16:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

リハビリ絵

20130320_e.jpg

リハビリですわ。
って言っても、また描くかはわからないのですが。

落書きをしていて、ふと色を塗りたくなる時あって。
それで描いてみた絵です。

こういう女性に手を出すと痛い目を見る気がしてます。
きっとね・・・なんか、ダメな感じがするw
posted by hinata_hisa at 22:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

30歳という年齢について

3月18日は、私の誕生日なんです。
ちょっと、自分のために日記を書いておきます。

ANDREA GRECOのベルト。
弟二人からの30歳の誕生日プレゼント。

20130318_belt.jpg

凄まじく細くて入るか心配したけど、2つ目の穴がジャストサイズでした。
thanks, my brothers.

自分で自分に買ったプレゼントは前に紹介したこれ。

db_cn_7.jpg

エメラルド入り。
ネックレスのカスタムはdeaf breed高橋さんにこちょこちょやっていただきました。
「30歳という年齢について」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 22:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

水元公園なう

IMG_8015.jpg
クロスバイクで水元公園まできてみました。
ロードバイクの方が楽なのですが、せっかくクロスバイクのチェーンとワイヤーを交換したので、調子を確かめてました。

しっかし、チェーンとワイヤーを変えたら、マジで違う!
9,000kmもチェーンとワイヤーを交換せずに走ってたとか、ほんまに危なかったんやな。昔、チェーンが外れて事故ったことありますけど、チェーンは数年に一度は交換すべきやな!
posted by hinata_hisa at 14:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの落書き絵

20130316e2.jpg

今回のテーマは帽子とドギツイ色合い。
色合いは気に入ってます。

特に

20130316e1.jpg

この顔つきと、影の色合いが気に入っております。

なお、これをtwitterのアイコンにしたみたのですが、病んだ人みたいになったので即却下しました。

私からは以上です。
posted by hinata_hisa at 00:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする