2013年10月31日

これがラストアキかもな

写真.JPG
とりあえず、別れる前の、実家アキ。
ほんまに可愛いやつやわ。
品評会に出したい。
posted by hinata_hisa at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出会った猫の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

手巻き寿司

写真.JPG
実家ですー( ^ω^)
posted by hinata_hisa at 19:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他食べ物の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にいるアキ

写真.JPG
無事に実家で暮らしてます。
まー暴れすぎですわ(´・ω・`)
posted by hinata_hisa at 11:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出会った猫の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

友人の結婚披露宴なう

写真.JPG
いやーギリギリ間に合った!
手元に貴重品をということなので財布だけ手元に置いたけど、
なんて結婚式に似つかわしく無い財布(笑)
posted by hinata_hisa at 10:49 | 東京 ☔ | Comment(0) | iPhoneからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

シャムの子猫「アキ」の動画

前から動画が見たいというリクエストが多かったので、Youtubeにアップしてみました。

9月16日に拾って9月21日に撮影。



10月14日に撮影。



先ほど撮影。

タグ:猫動画
posted by hinata_hisa at 01:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出会った猫の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

2013年9月16日 九州旅行その4:大分県⇒帰宅

DSC00408.JPG

朝ごはんでスタートです。
温泉卵は凄い色だった。温泉につけたらこんななるのか・・・と言わんばかりの。

DSC00410.JPG

鉄輪温泉は良い天気でした。
最終日は、昼過ぎまでプラプラして飛行機で帰るだけ!
なんですけど、この時点で台風がかなり接近していました・・・

「2013年9月16日 九州旅行その4:大分県⇒帰宅」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 16:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | 旅行の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの猫の可愛い写真が撮れたんで

aki_kashige.jpg

記念アップ!
いやあ・・・悩殺ですわ・・・イチコロですわ・・・。
なんでこいつこんな可愛いポーズできるんだよ。なんなんだよ。
posted by hinata_hisa at 01:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出会った猫の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

新木場スタジオコーストなう

写真.JPG
今日はDIR EN GREYのライブです!
(´・ω・)がんばろう!!
二日目だけの参戦です。
posted by hinata_hisa at 17:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

また天一にきた

写真.JPG
ランチのために天下一品へ。
今月3杯目のこってり。
posted by hinata_hisa at 16:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | 外食の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L,S,D - ネックレス

せっかく良いカメラ買ったんで・・・と撮影。
このネックレス、実はあまり画像をアップしたくはない・・・のだが。

LSD_TheUnFor.jpg

そのため、珍しく右下に名前を入れています。はい。

このペンダントトップが売れたのはまだ2つ目、ということでした。
そして、このシンプルな形でオーダーしたのは、私だけです。
1つ目は、元のアイテムの形そのままでのオーダーだったということで。
(確かそれオーダーした人、前にネット上でみかけましたけど)

お値段は、驚きのXX万円(驚愕)でした。
いやいやいやいや・・・それはちょっと・・・っていうお値段で少々ビビった値段でしたが。
このアイテムは死ぬまでに手に入れたかったものなので、これで良いんです。
これは、死ぬまで持っていたいですね。

最初はコスプレになってしまっていて、着けていなかったんですが。
最近、結構着けています。なので、がっつり傷が入ってきました。
BACKLASHの革ジャンのジップパーツが鉄製なんで、それにブツかってすげえ傷になります。
ってかBACKLASH着るときは着けちゃだめですね・・・はい。

このアイテムはあまりネット上に出回るとよくないと思うので、この写真と
前にアップしたものくらいでやめときたい気はします。
posted by hinata_hisa at 01:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする