2014年12月31日

ウォレットハンガーの誓い

FullSizeRender.jpg
Right Now.

それが、こいつの誓い。
決めたらあとは、やるだけだ。
直ちに。
今すぐにな。
posted by hinata_hisa at 22:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

iTunes12が同期/バックアップ中に「iTunesは動作を停止しました」と出て100%落ちる件

すごく困ったのでφ(`д´)メモメモ...

久しぶりにiPhoneをiTunesにつないだら、何度同期をしても落ちるんで困りました。

はじめてPCにつながずに、iPhone側だけでiOSのバージョンアップをしたんです。
7⇒8へ。で、その後にiPhoneをiTunesに同期したら落ちまくる、という状態に。

あれこれイジった結果、iTunesを落とした後、
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Apple Computer\iTunes
にある、

20141213-173931.jpg

画像の_が頭についているフォルダを全部一気にリネーム(削除でも良い)して、
iTunesを起動し直したらなおりました。

※MobileSync\BackupはiPhoneのバックアップフォルダなので、めっちゃ重いです
※シンボリックリンクを貼ってる人は特に気を付けてください

ほんっと、勘弁してくれ・・・。
posted by hinata_hisa at 17:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする