2015年04月19日

急性胃腸炎から併発した過敏性腸症候群(IBS/ガス型)が糖質制限で治った話

2014年1月、私は急性胃腸炎になりました。
⇒過去記事:http://drawing-hisa.seesaa.net/article/385696768.html

その後、1月中はずっとお腹を下し、オナラが止まらず・・・
そして、2月以降は何を食べても強烈に臭いガスが出る体質になってしまいました。

「急性胃腸炎から併発した過敏性腸症候群(IBS/ガス型)が糖質制限で治った話」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 12:53 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ミッドナイトラブ/THE MADCAP LAUGHS(耳コピ)

ミッドナイトラブ/THE MADCAP LAUGHS(耳コピ)

--------------------------------
嗚呼また 斧を持って立っている
別れた恋人が眠っている
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚
夢など見ているから

血だらけでも綺麗さ 夢にまでみた二人きりだ ねえ
だけど少し太ったそんな眼で見つめないでよ ねえ
Because I love you.
Love me!
Because I love you.

嗚呼ごめん 彼女なら出掛けている
暫く旅に出るって聞いてる
ラララララララララ
鞄の中で眠っている

バラバラでも綺麗さ 手首だけなら持ち運べる ねえ
まさか少し腐った そんな手で見つめないでよ ねえ
Because I love you.
Love me!
Because I love you.

血だらけでも綺麗さ 夢にまでみた二人きりだ ねえ
だけど少し太ったそんな眼で見つめないでよ ねえ
Because I love you.
バラバラでも綺麗さ 手首だけなら持ち運べる ねえ
まさか少し腐った そんな手で見つめないでよ ねえ
Because I love you.
Love me!
Because I love you.
Love me!
Because I love you.

--------------------------------

the god and death starsのaieっぽいなあと思ったので書き起こしてみました。
あと、ちょっとパンクっぽいなあって思いました。

歌詞が、すっごい、ジョジョ第四部の吉良吉彰っぽくないですかね。

posted by hinata_hisa at 14:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L,S,D - RAIN DOG ブレスレット

自然光で撮影してみました。

DSC02337.JPG

「L,S,D - RAIN DOG ブレスレット」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 11:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

Intention of Clouds/THE MADCAP LAUGHS(耳コピ)

Intention of Clouds/THE MADCAP LAUGHS(耳コピ)

--------------------------------
雨上がりを夢と呼ぶ
悲しまない今日想い
振り向かないように眼を閉じ
振り返る記憶

悩まない程(?)に頼る気は枯れたまま
命を超えては動けない
雨が奪う空が旅立つように歌えば
傘になれないまま気付かない一つは離れ離れ

確かめるように繋いでは揺らした
失う時 離れた手に思い出を重ねたら
春を数え笑うように揺れてた
恥じらうように隠れたまま まだ

あの時の約束とは
変われない想い

止まらない雨に足を取られたまま
唸る空に怯え動けない
終われない夜に別れはじめた雲は
求めるように逆らうようで空へと千切れたまま

幼い声に揺れる胸を押さえた
失う前に離した手に後悔をし続けた
空に向ける笑顔にもなれたら
明日の雨に歩き出せる手を

何度も彼女は尋ねた
悲しみと共に生きる道を
何度も彼女は尋ねた
悲しみと共に生きる意味を

一つは離れ離れ

確かめ合うように繋いでは揺らした
失う時 離れた手に思い出を重ねてた
空に向ける笑顔にもなれたら
明日の雨に歩き出せる手を伸ばしていた

春を数え笑うように揺れてた
始まるように歩き出せるでしょう
--------------------------------

すんごい名曲。POP!暗いのに明るい。暗いだけじゃなくて、救われる歌詞になっているのが
the god and death starsとは違うところかもしれません。
本当にもう、aieの今の魅力が詰まりまくってる!
何故これをシングルカットしないんだ!!!ってくらい良い曲です。

iTunesで買ったので、歌詞を耳コピしてみました。
これはすげー良いです。ベースが引っ込んでるのも良いです!aieのギター最高すぎる。
是非聴いて欲しいです。

posted by hinata_hisa at 15:28 | 東京 ☔ | Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

2015年04月02日

The meaning of life

LoudStyleDesign_CustomizedNecklace.jpg

How is your life?

There are 8,280 pictures that I took a picture by my camera(SONY RX100M2) .

I chose 10 best pictures from it.

「The meaning of life」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 10:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 写真を撮った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする