スポンサードリンク

2012年01月15日

シルバーアクセ集合写真

ちょっと思い立って今持っているアクセを集めて写真を撮ってみました。
凉ブランドとか、ノーブランドのやつは入ってないので、全部ではないですが。
メインで利用しているやつを集合させています。

silver_a1.jpg

まず、こちらが全体像です。
ウォレットチェーンと財布は残念ながら売っぱらってしまったので、もうここには写ってません(´・ω・`)

指輪が5つ。全てL,S,D。
ネックレスが3つ。L,S,D2つとdeaf breed。
ペンダントトップがストフリ。バングルもストフリ。タイピンもストフリ!
ブレスレットがL,S,Dで1つ。
ウォレットハンガーがL,S,D、キーチェーンもL,S,D。
まあ、ほっとんどLoud Style Designです。

ここにはないですが、L,S,Dのスラックスとツナギもあります。

silver_a2.jpg

アップはストフリコーナー。
ストフリのアイテムは3つですね。

ストフリって何?って人には
http://www.stfreak.com/
に行ってみてください。

L,S,Dは原型がシルバーなので手を加えるのは難しいんですけど、
ストフリもdeaf breedも原型はワックスなので、ワックス加工のカスタムを引き受けてくださいます。
これは、本当に、楽しいよ?

特にこのバングルは途中からベルフェゴールってバングルに変わるカスタムで、
これは、プレーンバングルのワックスを途中でちょん切って、ベルフェゴールの尻尾をドッキング。
ってやって作ったまさにオーダーメイド。
サイズも腕に合うまで切ってつけてを繰り返してもらいました。

タイピンは
http://www.stfreak.com/main/catalogue/others/O021/index.html
ここにあるヘラクレスタイピンをカスタムしたものです。
クロムダイオプサイトを合計3つ。1箇所4千円くらいです。

ペンダントトップはカットスロート卒業限定アイテムです。

silver_a3.jpg

この写真はdeaf breedのネックレスの大きさをわかって貰うために真上から撮影しました。
このネックレス、めちゃくちゃでっかいんです。

deaf breedはこのアイテムしか持ってません。
価格は・・・18万くらいでした。確か。裏にエメラルドが入ってます。

silver_a4.jpg

最期はL,S,Dの指輪の比較。
リングはL,S,Dでしか買ってません。
ストフリで欲しいのあるのですが、まだ買ってないですね。

やはりテンパーリングは最高です。
posted by hinata_hisa at 18:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。