スポンサードリンク

2014年05月25日

【2014年5月24日】Pulpit Rock Lookout

DSC06684.JPG

はい、とっとと行きますよ。
Parramatta Stationから行ったのでこんなところで切符買うわけです。

DSC06689.JPG

往復チケットが$11.8。

DSC06690.JPG

Blacktownで乗り換えますよー

DSC06692.JPG

こんな電車です。

DSC06695.JPG

はいBlackheathに着きました。

DSC06696.JPG

こんな駅前です。

DSC06699.JPG

DSC06700.JPG

駅前ねえ。いいですわねえ。

DSC06702.JPG

トイレ発見。

DSC06704.JPG

なんでこんな写真撮ったのかしら。撮りたかったから。

DSC06707.JPG

ここがめっちゃ流行ってました。

DSC06708.JPG

なんでかこれ、うちのネコに似てたんでw
シャムだからね。うん。このお店に入りました。

DSC06709.JPG

・・・高いな・・・

DSC06711.JPG

ふーむ

DSC06717.JPG

ぶれっくふぁすと!
$13.5かな。コーヒー$4ていうね。合わせて17.5て。高い!

DSC06721.JPG

はいいつものアクセ写真。L,S,Dとストフリと。この日はリングはDirty bloomだけでした。

DSC06723.JPG

んで歩いていくわけです。駅からLookupまで5.2kmくらい。

DSC06730.JPG

秋っぽくていいんですよ。

DSC06732.JPG

ここから山道へ。

DSC06733.JPG

こんな道。

DSC06735.JPG

んでまあ、なんか6人組のオージーグループになんか誘われて?
謎に混ざることに・・・(;^ω^)

DSC06741.JPG

何言ってるのかほとんどわかんね(;・∀・)

DSC06743.JPG

確か平均年齢20歳くらい?
学生とか、バイトしてる人とか。

DSC06758.JPG

ね。うん。

DSC06762.JPG

この辺ではぐれたことにして離脱という・・・

DSC06765.JPG

ここわたって上にー

DSC06770.JPG

なうなう。

DSC06779.JPG

ここから、凄まじく良い景色に!!!!
っすがブルーマウンテン!
ここフェンスないんで危ないんですけどね。下見えるから。

DSC06780.JPG

もうめちゃくちゃ良い景色。
同じ場所の目の前ですね。

DSC06784.JPG

こういうフェンスがあるところで見た方が良いんですよね。死ぬんで。酷いと。

DSC06786.JPG

こんな感じの道です。

DSC06794.JPG

この滝?みたいなのが凄かった。でかすぎて意味不明なんですよね。
もう目の錯覚かと思うレベル。

DSC06804.JPG

これ、滝の水が出てるところのアップですけど、これ人がいるでしょ?
さらに拡大すると、

DSC06804_2.jpg

ほんとにこのでかさはヤバイんです。

DSC06809.JPG

さて、道ですが。
なんか壁?ていうか岩が結構柔らかくて字が書けるんですよね。

DSC06811.JPG

ほんま綺麗。

DSC06814.JPG

晴れてきた。

DSC06825.JPG

ってわけで、2時間半ほど歩いて、Pulpit Rock Lookout。

DSC06831.JPG

モニュメント。

DSC06834.JPG

DSC06835.JPG

とりあえず綺麗。でかい。しか言えない

DSC06846.JPG

DSC06847.JPG

でかいし怖い。

DSC06853.JPG

手すり・・・

DSC06855.JPG

階段(;^ω^)

DSC06862.JPG

落ちたら死ぬ。
っていうかどんだけ高いのかもわからないくらいに高いんですよね。
樹がほんと小さく見える。

DSC06897.JPG

さて、そこからまた1時間くらい歩いて。
ここも綺麗なんですけどね!
ここは「Govetts Leap Lookout」です。

DSC06898.JPG

この1.5hrって書いてあるんですけど、僕は50分でしたね。

DSC06905.JPG

少し休憩して。

DSC06915.JPG

歩いてまた駅へ。

DSC06923.JPG

戻ってきた!
結構寒いですね。
ちょっと寒いですけど、これくらい寒くないと登山めちゃくちゃ暑かったと思います。

DSC06925.JPG

さて帰りましょう。

DSC06928.JPG

帰ってピザ食って就寝!
めちゃくちゃ辛いピザでした(;´Д`)
メキシカーナめ・・・

しっかし!
とても綺麗だったので、スリーシスターズも良いと思いますが是非こちらに!
体力いりますけどね〜
近くまでバスも出てるみたいですし、レアな場所が好きな人は是非。絶景です。
posted by hinata_hisa at 20:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | 旅行の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。