スポンサードリンク

2015年02月15日

日常で良く使うシルバーアクセベスト3

DSC01220.JPG

シルバーアクセの話を久しぶりに。

普段使いで使えるアクセの方が良く使います。当たり前ですが。
シルバーアクセを買っても、なかなか使う機会が無いという事もあると思いますが、
ずっと着けていれるもの、に焦点を絞ってみるとそういうことが無くなるかもしれません。

というわけで、私が良く使うアクセサリーベスト3です。
参考までに。

1位:STRANGE FREAK DESIGNS - カスタムオーダーバングル
DSC01221.JPG

このバングルは前々から色々と紹介してきている気がしますが。
私のアホみたいに細い腕に合わせてキャストしてもらった完全ワンオフ(?)なストフリのバングルです。
お守り代わりに身につけているため、仕事中だろうが、自転車でこいでいるときだろうが、外しません。

さすがに家にいるときと、お風呂に入るときはエメラルドが怖いので外していますが、
外に行くときはずっと着けています。
さすが、私の腕に合わせてワックスからイジってもらっただけあります。

DSC01222.JPG

バングルの台も、ストフリで買った灰皿です。
私タバコ吸いませんけどね・・・。
これもカスタムで、義眼を入れてもらっています。

そんなわけで、圧倒的に一番使っているのはこのバングルです。

2位:Loud Style Design - カスタムキーホルダー
DSC01223.JPG

元々はL,S,Dのただのカスタムキーホルダーだったのですが・・・
参考:http://drawing-hisa.seesaa.net/article/231803830.html

これに
1:ストフリの限定ペンダントトップV3がジョイン
http://drawing-hisa.seesaa.net/article/304693788.html
2:さらに、余ったパーツで作ったRAIN DOGのパーツがジョイン
http://drawing-hisa.seesaa.net/article/371302283.html
3:最終的に、クロムハーツのペンダントトップをもらったのジョイン
http://drawing-hisa.seesaa.net/article/380503205.html

という紆余曲折を経て、巨大化して今に至ります。

DSC01224.JPG

ヴィクトリノックスのキーホルダーのフックにつけることで着脱を容易に・・・
正直、全部シルバーじゃないのでダサいのではありますが、
利便性がめっちゃ高いのでこれは良いものです。

DSC01225.JPG

RAIN DOGはやっぱ、どこかに居て欲しい気はしますねえ・・・
こいつは、L,S,Dの象徴みたいなものですから。

DSC01226.JPG

これをそのまま腰にぶら下げると手を怪我するので、
ブランブランならないように、丸ごとポケットにしまっています。
そうすると今度はすっごくポケットが気持ち悪いのですが。

3位:Loud Style Design - カスタムウォレット&カスタムウォレットハンガー
DSC01227.JPG

BACKLASHの財布も持っているので、土日とかに使っている財布。
財布を買った時の記事は↓
http://drawing-hisa.seesaa.net/article/306062707.html

カードが全然入らないんだけど、細身で結構気に入っている財布。
このLOUD SLASHERをカスタムしたウォレットハンガーとの相性は最高で、この組み合わせだけで画になる。

DSC01228.JPG

とくにクロスボーンスカルがポイントになっていて良い。
それが、ウォレットハンガーのスカルに似合う。

DSC01230.JPG

このTバーは本当に良い。
こうやって見ると、首吊りの刑にしか見えない。

DSC01231.JPG

ベッコベコの剣先の裏には、刻印が後打ちで。

2004年7月。L,S,Dのツアー「MAKING FUCKER」が行われた。
そして、2015年のゴールデンウィーク。
L,S,D - The Number of Fuckerにて再度同名のツアー「MAKING FUCKER」が行われる。
久しぶりに、参加してみようと思う。
posted by hinata_hisa at 19:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | シルバーアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。