スポンサードリンク

2015年07月18日

2015年7月のバーゲンで買い過ぎたので買ったものを晒す

言い訳無用の散財です。
前回紹介したBACKLASHのブーツは2015AFの新作でしたが、
これから紹介するものはおおよそバーゲン品です。

■TOMORROWLAND
結構ここで散財することが多いのですが今回も10万を飛び越えました。

DSC03256.JPG

DSC03257.JPG

リネンシャツ。定価は知りません、購入額は1万円+税だったと思います。
1回着て1回洗いました。
リネンシャツは夏の大定番です。特に白の麻は非常に涼しげで見ていて好きです。
真っ白だと面白くないので、デザイン入りのものにしました。

DSC03258.JPG

DSC03259.JPG

カモフラ柄の薄手のシャツ。
これはかなり薄いので、相当涼しい気がします。まだ1回も着てないです。
購入額は、これも1万円+税だったはず。

DSC03261.JPG

よーっくみたらカモフラというのが結構好きです。

DSC03262.JPG

DSC03263.JPG

ポロシャツ生地のドレスシャツ。
これは仕事用に買ったつもりです。セールではなく定価の1.5万円+税。
2回着て、1回洗いました。まあ適当扱いでいいでしょう。
シャツインして来たら結構オッサンくさかったので仕事用にするか迷ってます。

DSC03264.JPG

DSC03265.JPG

フロントがニットみたいな素材でできた変則的なシャツ。
裏は普通のデニムカラーです。
かなり派手ですが、ジャケットを羽織ると綺麗に着れます。
定価2.7万円でセールで1.5万円+税でした。今日買ったばかりなので着てません。

DSC03266.JPG

DSC03268.JPG

サマージャケット。パリっとした記事で、少々ちくちくするような肌触り。
定価は、4万円くらいですかね?購入額は2.5万円+税。
形が崩れるとのことで、ポケットのしつけ糸は取らない状態です。謎です。
これも今日買ったばかりです。
夏用のすっきりしたジャケットが欲しかったので、着るかどうか別としてこれは好きです。

DSC03269.JPG

DSC03270.JPG

サマースラックス。薄手です。
1万円+税だった気がしますが覚えてないです。
まだ1度も履いてないですが、結構薄いので良いかもと思っています。
何度かはいたら、クリーニングに出さないといけないのが面倒ですね。
私はアイロンを持っていない。

DSC03271.JPG

DSC03272.JPG

他に買ったものといえば、さらにパンツ2本。
手前がトゥモローランドのBLUE WORKのスキニーデニム型のストレッチ綿パンです。
これはかなりのヒットです。1.5万円定価で買いました。セール対象外です。
黒でも欲しいです。

■THE TWELVE
今年初めて手を出したブランドです。
奥の黒のパンツがそれです。これも定価で買いました。
値段は2万円前後だったような。
涼しい素材でできていて、かつ裾がリブになっています。
黒のパンツがあといくつか欲しいところです。

DSC03273.JPG

真ん中が同ブランドの薄手のVネックTシャツ。
ボルドーなので少し攻めている感。
左端はタオル生地のこれまた、ちょっと悪い感じのするTシャツ。
どちらも定価購入。値段は2つで1.1万円くらいだったような気がします。

DSC03274.JPG

白のTシャツは今日買ったトゥモローランドのもの。
セール対象で4000円くらいでした。こっちは普通ですね。

THE TWELVEがあまりにも攻めている気がしますが、
たまにはこういうハッチャケた服も着ないと飽きます。

はい、以上ですが買い過ぎです。アホです。さようなら。
posted by hinata_hisa at 00:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。