2016年10月03日

aaron/the god and death stars 歌詞(耳コピ)

aaron/the god and death stars

DSC09247.JPG

悲しいと思う日々も 愛を数えて
光を探す両手のその目指す向こうが闇でも
後から向かうからアロン

また夜になり今夜も落ち込む
思い出と後悔を背に
行き場も無く意味も無く歩いた
何度もその前を通り過ぎて

記憶はまだ 明日を笑う二人のまま
君と並ぶ写真の中 まだ知らない二人のまま

もう歩けないだろうけど 明日を教えて
朝に変わるベッドの上で凍るような冷たい眼は
涙の雨音

宛名の無い手紙を見つけて
痛む胸と愛を手に
最後の日の景色と 答えと
君の言葉通りにドアを開けて

眠りの中 夢を語る 二人はまだ
名前の無い星を探す 目覚めた手は君を探す

雨にぬれた朝の 空を見上げた
限りのある今日の声を 明日に繋ぐ手の上で
笑うかな 涙のアロン

記憶はまだ 明日を笑う二人のまま
写真の中 まだ知らない二人のまま
眠りの中 夢を語る二人はまだ
名前の無い星を探す 目覚めた手は君を探す

どこかで悲しいと思う日々も 愛を数えて
限りのある今日の声を明日に繋ぐ手の上で
笑うかな 涙のアロン

ねぇアロン
光を探す両手のその目指す向こうが闇でも
後から向かうからアロン

■修正履歴
アーロン⇒アロン
君の言葉とを耳にドアを開けた⇒君の言葉通りにドアを開けて
雨に濡れた朝の⇒雨にぬれた朝の
posted by hinata_hisa at 22:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。