2016年02月07日

【TOM FORD Ryder】サングラスを買った

いつもお世話になっています、新宿高島屋のCRADLEで買ってきました。
http://www.cradle.ne.jp/shop.html

【関連】LINDBERG ACT1130-AC72 買った
http://drawing-hisa.seesaa.net/article/408156160.html

DSC06688.JPG

カ、カ、カ、カ・・・

カッコイィーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

「【TOM FORD Ryder】サングラスを買った」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 20:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

BACKLASH グィディオイルカーフ 二つ折り財布を修理に出した

BACKLASHの財布がちょいと壊れました。

IMG_9945.JPG

おわああああああああああああああ

BACKLASH ベルギーショルダー製品染め バナナバッグのチャックを閉めるときに
巻き込まれてえんがっちょー!
コバの部分がボロボロに。剥がれてしまいました。
関連:「BACKLASH ベルギーショルダー製品染め バナナバッグ GREENを買った

IMG_9944.JPG

修理に出さんと!(使命感)

「BACKLASH グィディオイルカーフ 二つ折り財布を修理に出した」の続きを読む
タグ:backlash
posted by hinata_hisa at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

2015年7月のバーゲンで買い過ぎたので買ったものを晒す

言い訳無用の散財です。
前回紹介したBACKLASHのブーツは2015AFの新作でしたが、
これから紹介するものはおおよそバーゲン品です。

■TOMORROWLAND
結構ここで散財することが多いのですが今回も10万を飛び越えました。

DSC03256.JPG

DSC03257.JPG

リネンシャツ。定価は知りません、購入額は1万円+税だったと思います。
1回着て1回洗いました。
リネンシャツは夏の大定番です。特に白の麻は非常に涼しげで見ていて好きです。
真っ白だと面白くないので、デザイン入りのものにしました。

「2015年7月のバーゲンで買い過ぎたので買ったものを晒す」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 00:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

スピングルムーヴ(SPINGLE MOVE)のスニーカー(黄色/SPM-101)を買った

メイドインジャパン!なSPINGLE MOVEです。多分ですが型番は「SPM-101」です。
大阪の阪急メンズ館で買いました。
2014年末にスピングルムーブフェアをやってたので在庫が大量にあって選び放題でした。

ブランドはこちらです。
http://spingle.jp/spingle_move/

SPINGLE1.jpg

SPM-101は色々な色のコンビネーションがあります。
本当に色々あって、全てWebにアップされていません。

私のは黄色と黒のコンビでした。
ソールが白なのは嫌だったのですが、黄色は白しかなかったっぽいので、これに決めました。
紐まで白なのは軽くなりすぎるので、150cmの紐を購入して、入れ替えました。
でまあ、150cmの靴紐ってめっちゃ長いんですね・・・
120cmだと、多分ギリギリ足りないくらいになってしまうので・・・うーむ。

SPINGLE2.jpg

履き心地は非常に良いです。足がつつまれる感じです。
中敷きもデフォルトで最高です。ただ、中敷きは取れません。
取れないので、中敷きをさらにはさんで二重にしました。
中敷きは取りたい人なんです。

でも普通の人はそこまでする必要は全くありません。
正直二重にすると、はいててもギュウギュウで辛い。
なお、サイズはMです。

中敷き取ろうかなあ・・・悩んでます。

なお、ソールが白っていうのが嫌なのは、汚れが目立つからです。

 

かなり気に入ったので、3足くらい色違いで揃えようかと思っています。
posted by hinata_hisa at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

LINDBERG ACT1130-AC72 買った

DSC00069.JPG

買いました。

DSC00070.JPG

このグラスはそう、反射からわかるとおり、
ビュイレンズ(bui)です。
http://www.e-meganeya.com/bui/

非常にいいレンズです。

「LINDBERG ACT1130-AC72 買った」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 00:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

incarnationの"15.5oz denim side zip #2 pants"【INDIGO】を購入しました

先日、京都のBERNICEで購入しました。
BERNICEで購入するのは、これが初ですね。

2013年WWのラインなんですが、丁度しっかりとしたジーンズを探していたので、これが良かったのです。
商品の全体像はお店の写真の方が綺麗なので、以下のURLへジャンプしてください。

incarnation "15.5oz denim side zip #2 pants"【INDIGO】
BERNICEのブログ記事

で、このブログでは、全体像というか一部をフォーカスして紹介。

incarnation_g1.JPG

ポケットの白のライン。
そして、その下にあるincarnation得意の「あえて一度切った後にステッチをみせる縫い」ですね。
これが良く見ないとわからないレベルなんですが、良いんですよ。
レザーアイテムでも、一度切ってから縫ってステッチを見せるものはほんとカッコイィ処理だなあと思います。
「incarnationの"15.5oz denim side zip #2 pants"【INDIGO】を購入しました」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(1) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

2014年2月 現在のアウターを晒せ

最近服を買いすぎている、特にアウターばっかり買ってるので、
ここで自責の念を込めて(?)アウターを晒してみます。

前は靴でした。
前回の記事⇒「2013年9月時点で履いている靴の話

incarnation High Collar Bias Zip With Hip Flap Unlined.
DSC02227.JPG

ドしょっぱなから今日購入したincarnationのレザーを紹介。

「2014年2月 現在のアウターを晒せ」の続きを読む
posted by hinata_hisa at 23:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

イロコイ パッチワークカットJQストール

写真.JPG
一目惚れ(´∀`*)
すまん、また金が減ったわ…

いやこれ、鬼おしゃれっすよ!
差し色として、すげー良いね。
posted by hinata_hisa at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション関係の買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする