2014年10月15日

チェンクロ今こんな感じ

写真 1.PNG

写真 2.PNG

現状一番強いと思われるパーティ。

■メイン
アグダラ(80)/アサシンソード - 絆:コロパティロン(60)/再生力
セリーヌ(70)/ハイスブリーゼ - 絆:浴衣ロレッタ(56)/浴衣商法
フロル(60)/アイディール - 絆:アリエッタ(50)/花心
ソリティー(80)/スカルアッシュ - 絆:アルドラ(60)/万象の理
■サブ
ハサン(50)/明鏡止水 - 絆:主人公(60)/隊長の声
ビエンタ(40)/ワンド - 絆:なし

ゴッドハンドモアネット(80)と、サブユリアナっていうのもあるのですが
コストが108しかないので上の通りになっています。
ビエンタにも絆つけれてないし・・・

僧侶のSSRを1個も持っていないので、フロル2凸が頑張ってます。
見て頂いたらわかる通り、「再生力&浴衣商法&衛生兵!&花心」
と回復しまくれるようになっています。

特にアグダラが再生力になっているのは理由があって、
ダラダラしてても回復できるようにしておけば毒や衰弱で死なないのです。
毒と衰弱のダメージと、フロルの回復+再生力の回復がイコールくらいなので死にません。

このチーム、最後はソリティーが自爆して全員を回復させて、
最後にハサン登場⇒攻撃力1.3倍アタック
の流れになっています。これで倒せない場合はもう知らない!
ビエンタはサブ専用。
posted by hinata_hisa at 14:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | チェンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

チェンクロいまこんな感じ

photo.jpg

ひとまず現状の攻撃力順で、

photo.jpg

メインで使っているやつらを

photo.jpg

並べてみました。

photo.jpg


未だ無課金!!
ずっとユニをリーダーにしたまま続けています。
ひとまずディ・ロを育成中。

個人的には、騎士2、僧侶1、魔法使い2がベストです。
騎士は手持ちだと、ディード4凸とスレイ3凸。
僧侶はライラかアリエッタ。
魔法はユニとフレのヴェルナー2凸。
このパーティだと基本的にはあまり負けないですね。

スレイは、今後はリフレットに変わる予定です。

魔パもいいなーとは思ってますね、遊びで。
ディ・ロの範囲を最大限に生かすために、クリオラで画面端に寄せてます。

クリオラで画面端に吹っ飛ばしている間に、ディ・ロが近づいて、んで範囲攻撃でまとめて倒して戻ってくる、と。
このパーティにユニを入れると魔3人は攻められると弱いので、前衛に戦士か騎士は欲しいところです。
前衛にセリーヌ×2、後衛に魔×3だと勝手に回復してくれるので、非常に面白いんですがねー。

さーてまあ、次のイベントまでゆっくりやりますか。
posted by hinata_hisa at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | チェンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

チェンクロやる事ねーな

image.png写真.PNG
レベル上げは飽きた(´・ω・`)
魔人イベントはよ…
posted by hinata_hisa at 14:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | チェンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

チェンクロいまこんな感じ

image.png写真.PNG
NO課金勢!です。
いまこんな感じでやってるって報告です。

ID:162786516
なので、氷属性必要な人は申請してくださいませ。
ハッピートレジャーのフレンド募集してます( ^ω^)

たまたまハサンが前にいますが、基本的にこいつサブパーティにいて、後方攻撃支援してますよ。

ライラはレベルがあがってると強い。
歌を歌うと毒のダメージは1になるので、気にせず特攻できますからね。
ターン毎に全員回復するので、無駄にアルカナを使うこともありません。

ハルアキはオーガキラーなので使ってます。オーガなかなか強いので、ハルアキで滅殺。

お金はエンヴィ、炎の武器はハサンとキリエに。
カタリスも必殺は炎属性ですね。
氷の武器はユニとマリス。あんまり強いとも弱いとも思わない、頑張って乗り越えてきたなってチームです。
posted by hinata_hisa at 18:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | チェンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする